忍者ブログ
 

カテゴリー:2人掛け

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リビングにぴったりのセパレートリクライニングソファ



リクライニングソファはたくさんありますが、左右それぞれの角度が調節できるセパレートリクライニングはなかなかないですよね。

2人掛けなので、同じ空間で異なったくつろぎを実現できるのがこのソファです。

新幹線や飛行機の椅子ってこんな感じですが、リビングにおいてあるとどんな感じでしょう?

こんな感じです↓↓

すっごくマッチしますよね^^
リビングにぴったりのこのリクライニングソファは脚の部部は取り外し可能ですので、ロータイプリクライニングソファとしても利用可能です。

色は6色から選べますし、なんといっても価格が安い!
どんなリビングにも合うとってもお値打ちなリクライニングソファです♪

⇒サイズや価格を確認するにはコチラ



PR

MAMBOシリーズ SKY MAMBO一人掛け用機能マンボウソファ



皆さんこの座椅子(?)知っていました?
TVショッピングでとっても有名な座り心地抜群のマンボウソファです。

そして今回紹介するSKY MAMBOはANA全日空とコラボで生まれた商品で徹底的に座り心地にこだわっています。
SKY MAMBOというだけあってコンセプトは「雲の上」。

そして全日空とコラボなので、その座り心地はファーストクラス並み。

ウレタン素材の量も申し分なく、背もたれもレバー1本で無段階調節できます。

敷いてデメリットを言うなら・・・



座ったら最後、、、すぐ寝ます・・・。



下手なソファを買うより断然お勧めです^^


⇒もっと詳しく確認するにはコチラ

ポケットコイルの座り心地
Modaのコンパクトソファが選ばれる理由



無印良品などのベット・マットレスに使われているポケットコイル。
お試しされた方なら分かると思いますけど、すごく寝心地がいいですよね?

そんなポケットコイルがこのModaのソファには使われています。
ソファは絶対に座り心地が大事。
やわらかすぎても腰が痛くなるし、硬すぎてもリラックスできない。
でもこのポケットコイルならどんなに長い時間でも座っていられます。

しかも贅沢にもクッションも6つセットでついてくるんですよ。
デザインもとってもシンプルベーシックなので、どんなお部屋にも必ず合うスタイルですね。

色もベージュとダークグレーの2種類から選べるんです。
価格もポケットコイルを使っているソファにしたらとってもお得な値段ですよ^^

具体的なサイズなどは以下のショップから確認してみてください。

⇒価格やサイズを確認するにはコチラ




楽天ソファランキング1位の日本製レザーソファ(タカミネ)を激安ゲット!



今回紹介するのはコチラの日本製レザーカウチソファ。

こちらは楽天ソファランキングで一位を獲得した
インテリアショップのタカミネのソファです。

日本製なので座り心地も抜群ですし、機能のすごいんです。

背と肘はリクライニングでフルフラット可能です。

色も4色から選べるのでどんなお部屋にも合いますよ^^

しかもとってもお値打ちなんです。
ぜひチェックしてみてください♪
日本製レザーソファの価格を確認する>>




バッカスの2人掛けカウチソファを激安価格で通販ゲットするにはコチラ!!


今回おすすめするのはコチラのバッカスの2人掛けのカウチソファ。

見た目はレトロな感じでどんなお部屋にも合う感じです。

カフェにおいてあるような雰囲気の出るソファです♪
モケット生地がとても良い肌触りです^^ 

バッカスは他にもいろんな家具が出てますので、それと揃えるのもいいですね^^

ちなみに送料込みの価格なので余計な費用もかかりません。
ぜひチェックしてみてください^^
バッカスのソファを激安価格でゲットするにはコチラ>>



豪ドルを扱えるFX業者